借金

苦しい借金返済ライフ

MENU
RSS

とても後悔しています。どうすればいいかわかりません。でももうこれ以上ここにいても、私は友人に借りた借金を返済できそうにありません。だから私はこの街を離れることにしたのです。離れて実家に戻って、少しずつ借金を返済していこうと思います。きっとできると思うのです。
上京して一人暮らしをしてきました。でも思うようにできませんでした。だから私はこっちできた友人に借金をしてしまったのです。生活ができなくなったので、仕方なく借金をしてしまったのです。
でも返済ができません。借りてから一年経ったのに、いまだに返済できていないのです。きっと一人暮らしで思うようにお金が貯まらないからです。だから一人暮らしを解消する事にしました。家賃もかかるし、それなりに光熱費や食費だってかかるのです。実家にいたら、かからないものばかりなのです。だから私は実家でお金を貯めるために働こうと思います。そうすればきっと借金返済だって、これまで以上にできるでしょう。早くに完済できるでしょう。
でも借金を残したまま、この街を離れる事にはとても後悔しています。夢にまで見たひとり暮らしができなくなるのです。借金のせいなのです。一からやり直して、借金返済のために頑張ります。